スポンサーサイト


色々と

お仕事を頂きました。

まったりハンターライフ2

DCC-Project様製作の「まったりハンターライフ2」にてハル役を頂きました。

ouhito.jpg

お二人で製作されています、乙女ゲーム「王子様とたった一人の私」にて????役を頂きました。
(公開しても良いと台本に書かれてあったので、一つだけサンプルを→俺ならいつでも…※音声が出ます

以下、公開情報です。

maonooheya.jpg

ボイスドラマ「起動少女エンジェルミント」1話、2話公開中です。

GL_banner.jpg

長編RPG「グランドインテンション」現在β版が公開されています。


ブログのデザインを変えて、大きいバナーが使えるようになってから
最大のバナーを使わせて頂くのが楽しいです(笑)
スランプだ何だと言っても、結局は前を向いて進んで行くしか無いんですよね。
下を向いていると、何も思いつかないのと同じで!

それでは、宜しくお願いします。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
