スポンサーサイト


梅雨、そして6月

大阪は地形がどうとかで台風の直撃がしにくいらしいのですが…
ちょうど台風の日に実家へと自転車…で引越し祝いに行ったので、
帽子に強風が直撃し吹き飛びました。
向かい風で傘が折れ、道路にフラフラと飛び出しそうになったり…
かなり危なかったです。

そして、無事に帰れてホっとしたのも束の間、
濡れた1000円札が自販機に吸い込まれて戻ってきませんでした(´;ω;`)
俺は…ロイヤルミルクティーが飲みたかった。


お振込みをお願いする際、テンプレートを使うのですが、
昨日はどこを探してもテキストが見当たらず…やっと見つけた銀行.txtを開いたら

銀◆ 馬霊 巨 猫 (輸警 )


関係ないですが、知り合いに球磨川禊のような髪型にしたいんだけど、と呟いたら
ダルってればいいよと言われました
(確かに最近太った)


---------------------------------------------------
ただ今、6月中旬以降締め切りのご依頼をお待ちしております。
現在はスタジオ全日可能です。
宅録の方はいつでもお引き受けしております。

戦闘ボイスのような物は、メール確認日に収録し提出、リテイク待ちの早期提出とさせて頂いておりますが、一般ボイスはシナリオを読み込む時間を頂いております。


L様>台本メール受理
R様>ご依頼受理、メール返信(添付有)


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
