

再治療

こっそりと記事を書かせて頂きます…c⌒っ゚Д゚)っ
事情を知っておられる方は、わかって頂けると思うのですが、
本日から歯の再治療を開始します。
1~2年前にパソコンも一度煙を吹き、数ヶ月ほっといたのでもうどうでもいいやと思っていたのですが、
ご依頼もあり、このままだとストレスが溜まるだけですので、作り直しをして頂く様に新しい歯科医さんにお願いしました。
今度の先生は、とても丁寧にこちらの話をしっかりと聞いて下さって安心しました。
(3時から2時間、僕一人のために時間を取ってくれるそうです

今回も結構なお値段がかかるので、どうしようかと思っていたのですが、
3DSやソフトを買うのを諦めてこちらの治療にお金をかける事にしました。

今回はどうかうまくいきますように!

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
