カテゴリ:Diary の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 古い記事一覧へ≫



届いた

マイク届いた\(^o^)/

(;´Д`)はうう


 

大変申し訳ありません(´;ω;`)
命のま、ま、ま、まいく・・・


ご迷惑お掛け致しました。マイクは復活しております。

ボイスサンプル追加

シリアスファンタジーセットを追加しました。
手持ちのライトノベルから抜粋したので、長台詞多めになってます~。




それにしても、大型台風怖いですね…(;´∀`)

広告が

久々にブログさぼり認定の広告が出てしまいました。
仕事しております。
ここ最近は、ありがたい事にご依頼を中心にさせて貰っています。
あまり溜めすぎないように、頑張ります。

まだまだ今年は声のお仕事募集しております。

年でしょうか。
元気はあるのですが、キーボードを打つのがしんどく…
年でしょうか。気がついたらキテるってやつですかね。
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

VSTプラグイン(´ェ`)フャー・・・

音響サイトをウロウロしていたら、よくVSTという名前を目にするのですが、
これって何なんだろうと調べてみたら、ハード機をPCのデータにしてしまう技術…!
つまりマイク、プリアンプとPCにつなぐ物があったら、
後はソフトウェアだけスタジオ構築ができるということ( ゚ω゚ )?!
アナログのEQを間に挟んだ時の音の劣化が激しかったので、是非使いたいものです。

このプラグイン、なんとAudacityで使えました。
宅録の声優さんだと叫びや囁き等の音量差の調整に、
増幅(コンプレッサー)のお世話になる事が割りとあると思うのですが、
フリーの物でも、VSTコンプレッサーの方が大分音が良くなりました。
ググって見つけてファイルをプラグインフォルダに入れるだけで使えますので、是非。

さて、毎度のごとくサンプルです(笑)
上:コンプ無 下:コンプ有






何かをこじらせたわけでは無い…。
まだコンプしか使っておらず、しかも設定がプリセットなので、これからいじるのが面…楽しそうですね。

http://antress.blogspot.com/

声の事だけ\(^o^)/

何やら不具合があったものの、夏コミに当選された方おめでとうございます。
今年は知り合いが行くそうなので、声を使って頂いたサークル様のスペースまで足を運ばせるつもりです。
                      知人「( ゚ω゚ )お断りします」

声を使って頂いたフラッシュゲームが公開されたみたいです→Familiar
沢山Flash作品が置かれてます(´∀`)

---------------------------------------------------
ただ今、6月中旬以降締め切りのお仕事をお待ちしております。
現在はスタジオ全日可能です。
宅録の方はいつでもお引き受けしております

貴作品に声が必要だと思われましたら、お気軽にご相談下さいますと幸いです。
---------------------------------------------------

メール受理済
・サークルK様、サークルn様、R様、サークルe様、Y 様
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
